093827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウエディングアルバム作品依頼について

ウエディングミニアルバムの作品の依頼を受けております。

見本の作品はフォトアルバムに載せていますので参考にしてください。

「形」4種類。
1、ブック型(3000円)
  …見開き5ページ。L版の写真が10枚程度貼ることができます。
2、スタンド型(2500円)
  …立てて飾れます。L版の写真が7枚程度貼ることができます。
3、CDR付き壁掛け型(2000円)
  …開くと壁にかけられます。CDRが収納でき、L版の写真が3枚程度貼ることができます。
4、CDR付きミニアルバム(2000円)
  …見開き2ページ半。CDRを入れる袋付き。L版の写真が5枚程度貼ることができます。

「色」3種類
1、エレガント系 グリーンやベージュの小花が多いです。
2、モノトーン系 そのまんま白黒です。
3、キュート系  ピンクや赤のハートなどが多いです。

以上の2つを決めてもらい、写真を多めにお借りして、後は基本的にお任せです。
手作りの温かさを重視する方に喜ばれています。
一生懸命、写真にあった物を作っているつもりですが、なにぶん、手作りなもので、多少のずれもございます。既製品のような完璧なものをお求めになる方には不向きですのでご遠慮ください。

なお、他の仕事が立て込んでいるときは、お待ちいただくことがあります。


© Rakuten Group, Inc.